2010/01/10

ぞうさん、好き?



「小さい頃に動物園で見たことあるけど、目がちっちゃくてかわいいよね~。
でも身体はおっきくて、思わず見上げちゃったりして。あ、キミのぞうさんも
好きだよ♪」



職業:作家で、著作が増産ってことにしておいてください(笑



朝の予定を終えてから、オーガスト通販の振込みをして、それから映画館へ。
そういや、最近はATM振込みなんで、別にわざわざ名古屋まで行かなくても
地元の郵便局でオッケーなんですねえ。
てっきり日曜は閉まってると思ってたけど、じっくり見たらATMは日曜でも
稼動してた(笑)。
今度からちょっと楽になるな。ま、郵便振込みで通販することはあまりないん
ですがね。



予定通り、「マッハ! 弐」観てきました。
なんつーか、武器とぱおーんって感じで、最後にえええええええーーーーーって
言っちゃいそうでした(ぉ
詳しくは後のエントリにて。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿