2010/01/18

思っていたよりも



「可愛くなっててびっくりしたとか、キレイになってて驚いたとか、ちゃんと
声に出して言ってくれると嬉しいな♪」



衝動的に抱きしめたくて(ぉ



郷里大輔さんが亡くなられたとか。
最初に知ったのは、仕事の休み時間のTwitterだったのですが、なんだか自分の目が
信じられませんでした。
アニメ以外にも、けっこう声を聞く機会があったので、名前は知らなくても声を
聞いたら知ってる、という人は多いんじゃないでしょうか。
ぱっと頭に浮かんだのはドラゴンボールのミスターサタンですね、やっぱり。
銀英伝でも出てるだろうと調べてみたら、あのオフレッサー上級大将でした。
そういやそうだ。うわあ、完全にハマリ役だなあ……。
ただただ残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿