2010/01/02

あなたの夢は



「そんなこと、恥ずかしくて言えないよ……。大切な夢は、自分の胸にしまっておくの。
そうしたら、いつかその夢が膨らむんだから。……おっきくなるんだからね!」



未来に期待しましょう。



今日は初売り~というわけで、友人と大須まで出かけてきました。
とはいうものの、僕は買い物をする気はほとんどなく、不要な物を処分するつもりだった
のです。
大須に着いて、友人は買い物のお店へ、僕は売却用にグッドウィルへと向かいました。
査定をしてもらって手続きをして、だいたい30分ぐらい経ってから友人のいるお店へと
向かうと、ぽんと1本のソフトを手渡されました。
「ましろ色シンフォニー」でした。
前からチェックしてたからということで、確保しておいてくれたようです。
えっと、まあありがたいのですが、ここの初売りは5本で1万円のセールなので、あと
��本選ばなければなりません。しかもコースがA~Eに分かれていて、それぞれ1本ずつ
というルールです。
「ましろ」はAコースでした。
とりあえずBをざっと見渡してみると、「祝福のカンパネラ」があったので、確保しました。
次にCを見ると、評判よさそうな「てとてトライオン!」があったので、これを確保。
ついでDでは、ちょっと気になっていた「とらぶるサッキュバス」を確保。
最後のEでは……高速でチェックして買取の高そうな「フルアニ」を確保(えー
……あれ、全部揃った(ぉ
というわけで、買うつもりなかったのに、ついつい買ってしまいました(笑)。
ちなみに、その後ソフマップに他のソフトと一緒にC~Eのソフトは処分。一応やってみたい
ソフトだったけど、どうせ時間取れんだろうしね、もしやりたくなったらまた買えばいいし。
そんなこんなで、手元には「ましろ」と「カンパネ」が残りました。
実質、5600でこの2本が手に入ったので、お得ではありますな。
さて、ゲームをやれる時間を作れるようにがんばらないとね。



と言いつつ、明日は109シネマズへ「アバター」を観に行ってきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿