2010/01/05

仕事始めより



「やっぱり姫はじ……ごめんなさい、もう言いません。言うのは来年にするよ。
それなら文句無いでしょ♪」



気の長い話です。



仕事始めーというわけで、まったりとした一日でした。さすがに新年早々は
のんびりしたいですね。
それにしても、今日は寒かったなあ。足元がすごく冷たくて、ついつい行儀が
悪いとは思いながらも、椅子の上であぐらをかいています。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >姫はじ(ry
    もちろん、朝霧さんは終わって(ry
    僕は、まず筆(滅
    >胡座
    僕は椅子の上で正座します(何

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/01/07 22:04

    ��終わって
    さあて、どっちでしょう(わは
    >胡座
    読めないからひらがなにしたのに(ぉ
    くっ、くやしくなんかないんだからね!
    しかし、正座はさすがに不自然だと思いますが(笑

    返信削除