2010/01/29

がんばらなくてもいいんだよ



「そう言われると、もうちょっとだけがんばってもいいかなって気になっちゃう。
あまのじゃくなのかな? キミはどう思う?」



がんばれるなら、がんばればいいんじゃないかな。



今日はなぜかおやつにロールケーキの差し入れがでました。
おいしいんだけど、なんだか妙に腹に溜まって苦しかったです。



今度のワンフェスは2月7日に幕張メッセであるんですね。
うーん、誘惑が多いなあ(笑)。
いっぺんぐらい見てみたいなーという気持ちはあるのです。



ふみぃさんの記事で知りましたが、貴志駅の工事に伴って、たま駅長も
お休みに入るんですね~。
しばらく忙しい週末が続きそうなので、個人的には助かったかな?
あたたかくなる頃に、訪問できたらいいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿