2008/10/28

おなべもいいけど



「冬はやっぱりおでんだよね♪ あれ、まだ季節には早いかも。
ううん、おいしいものに季節は関係ないんだよ」



つーか、問題はおでんも鍋料理なのではないか、というところに
あるのですが。どうなのでしょうね。
ウィキによると、煮物料理であり、鍋料理でもあると書かれてますが。



「はい、こーへー。今日もお仕事お疲れ様。たーんと召し上がれ♪」
「って、かなでさんいったいどこから」
「ひどいなあ、人をボーフラみたいに湧いて出るみたいな言い方するなんて。
お姉ちゃんは悲しいよ、よよよ」
「いや、俺はどこからこの鍋を出したんですかって聞きたかったんですが」
「こ、孝平くん……それを聞いちゃうんだ……」
「え?」
「支倉先輩……大胆です」
「ちょ、陽菜も白ちゃんもどうしたって言うんだ?」



という、よくわからないお話が浮かんだので、つらつらと。
途中というか、オチてないです(えー
こういうのって、続きを書かないといけないような気がしますが、
はてさて、どうなるかは明日の気持ち次第です(ええー



「ボンバーマンポータブル」クリアしました。
隠し面などもあるようですが、めんどうなのでやりません。
最後まで行ったら、「クラシック」が選べるようになりました。
「クラシック」ってのは、初代(?)のファミコン時代のやつでして。
グラフィックは新しくなってますが、アイテムなどはおそらく当時のまま。
んで、やってみたんですが、すげー簡単でした。
このゲーム、リモコンがあるだけで難易度が上下するんですよね。
リモコンさえあれば、よっぽど焦らない限りは楽勝ですから。
次はどうしよう。あまりPSPでやりたいものがないんですが。
たまには、三国志やってみようかしらん。
「スパロボA」は、登場作品があまり多くないので、まあいいかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿