2008/10/29

のどにとっての特効薬♪



「こ、これを舐めればいいんだよね……。いや、あのね? こんなに
おっきいなんて思ってなかったから、びっくりしちゃって」



ギネス級の大きさの『のど飴』が目の前にあると思って……くれないと、
困るんですが(わはー



今日は、常用してるのど飴が残り少なくなってきたので、帰りに近所の
スーパーへ。
本当は、ゲーム屋に寄ってPSPソフトをチェックしたかったのですが、
食事には勝てませんし(飴が食事かよ
まあ、スーパーに行ってからゲーム屋に行けばいいだけなんですが、
それをやってると帰りが遅くなりますしね。
ゲームはまた明日にでも。
と思ったら、今、千早からメールが来ました!
明日はブーストです。……どうしたものやら(行けよ



「みなりで不合格」
というのも、すごくわかるし、何がいけなかったんだろうというと、
公立だったから、になってしまうのかな。



「休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案」
消費者としては嬉しい話なんだけど、これは選挙対策なのか、と
思ってしまうのは、仕方ないことかしら。
これで高速が渋滞になっても困ると思うが。



同じ理由で、「定額減税」ではなく「給付金」を交付する案が
出てきていますが、これも金をばらまいているだけかなと
思えてしまうのです。



「女の子には、秘密があるってことなの。支倉くんも、そういうことは
わからないと」
「いや、その理由はどうかと思うんだけど。じゃあ、副会長にも秘密が
あるってことなのか?」
「……ふうん、知りたいんだ?」
「……聞かないほうがよさそうだな、って、かなでさんいつまで
泣いているんですか!」
「こーへーがかまってくれるまで。ってなわけで、こーへーがかまって
くれたから復活します!」
「かまわないほうがよかったかな……」
「まあまあ、孝平くん。はい、お鍋もちょうど良い具合だよ♪」
「とってもおいしそうです」
「ひなちゃんもしろちゃんも、いーっぱい食べてね。もちろんえりりんも♪」
「はい♪ ありがとうございます、悠木先輩」
「ほらほらこーへー。お姉ちゃんがよそってあげるから、そんな寂しそうな
顔してないの」
「してません」
「でもだいじょうぶだよ。おなべを食べれば、みんなにこにこ。疲れも悩みも
なんでもかんでもぜーんぶ吹っ飛んじゃうんだから♪」



というところで、一応オチ、つけたかな。
会話文オンリーの構成は、アンリミテッドなんちゃらワークスみたく、無限に
続けられますわ(笑)。



しかし、お話を書くのはいいんですが、そろそろリースを進めないと危険な
空白期間になってきてます。
ああ、今月中は無理そうだしなあ……。



あっ、今日からキッズステーションで「ef」がはじまるんだった。
前もってチェックしてても忘れてたら意味無いなあ。
巡回先でバナーを目にして思い出せました(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿