2008/10/05

巡り巡って



「キミと出逢えた、……そう思うと、今までの苦労が報われる気が
するの。待っててくれて、ありがと♪」



午前中の用事は、予想よりも早く終わったので、昼からは電王の
映画を観に行って来ました。その後で、ぐるぐると。
まず、ETC使用テストのために、高速へ。
尾西までえっちらおっちら走っていったのですが、よく考えたら
名古屋高速のほうが近かったね(わは
無事にETC通過できたので、お次は一宮のお店へ。
「さくらんぼシュトラッセ」は発見できたんですが、中古の割には
あまり値下がりがないので、とりあえず保留。まあ、2本あったからね(ぉ
でも、ネットで調べたら、全然見つからないんだよね。
それどころかプレミア価格になってるところもあるし。
……今度買っておこうかな。
最後に、その近くのゲーセンに寄って、なんと、半年振りに千早さんを
プロデュースしてきました。
半年振りですよ、半年振りっ!(春香っぽく)



あー、今日はいろいろ動いて疲れた……。
でも、充実感のある疲れなんで、また明日からお仕事がんばろー、
と思うのでした。(優等生ですか



今日の競馬。スプリンターズS。
単勝と馬連ゲット! よっしゃ、キタですよー。
でも、ぷらすさんじゅうえんです(おいおい
単勝7点、馬連3点買ったので、1000円投資。
単勝240円、馬連790円で、1030円。
や、わかってるんだ。僕の買い方では、本命が来た時はプラスが
少ないってことはさ。
しっかし、スリープレスナイトは間違いなくホンモノだね。
通算成績見たら、勝つのも納得しますわ。



SSの紹介・感想ありがとうございます。
後日、執筆の経緯とか流れを書いておこうと思ってます。
お礼は、今日の最後のエントリーで。



電王の映画の感想は、また後日に。おもしろかったですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント: