2008/10/19

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��0月18日 バルクホルン(ストライクウィッチーズ)
ぱんつがまぶしいですねって、ぱんつじゃなかったでしたっけ(わはー
個人的にはあまり目立たないリーネちゃんが好きでした。大きいし(えー



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
なんでやねんは、おっしゃるとおり、まんまそのシーンをイメージして
書いてました(笑)。
へーじがいない理由は、上のエントリに書きましたが、今回は桐葉で
いいかなと(ぇ



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SSの感想ありがとうございました。
珠津島は、イメージは瀬戸内海のどこかにある島かなあと思ってます。
確かに、距離は関係なく、白ちゃんなら買いに行く気がします♪



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます。
そうですね、アルコールの力を借りるのもいいのですが(笑)。
きちんと責任は取ってあげましょう♪



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
ふたりきりならよかったんですが、まわりにみんながいると、確かに
なまごろ(げふんげふん



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
花に囲まれるのは嬉しいですよね。でも、きれいな花には
何かがあったりする場合もあるので、気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿