2008/10/10

奇跡の出会いに



「え……や、やだな、そんなふうに言われると恥ずかしくなって
きちゃうよ……。も、もしかして他の子にもそういうこと、言って
るんじゃないよね?」



昨日の日記にも書きましたが、今日も本屋へ。コンプティークを
読んできました。
……だれ?
まさかの新キャラですね。髪と瞳の色から、もしかして
○○○○○かなーと思ったりして。
FAは、エピソードをうまく埋めつつ、本編が進展といったところ
でしょうか。
ついでにガンガンも。
禁書は、どこまで進んでるのかなーと思っていたんですが、
一方通行とのバトルか。
俺の御坂妹に手を出したら、許しちゃおかねえぞ!
ってなところです。



以前、「オーガストファンBOX」が起動できないと書きましたが、
今日やってみたら、動いてくれました。やたー。
多分、ウイルスソフトを変えたからだと思われ。
こないだまではカスペルスキーだったんですが、期限が切れたので、
別のに変わってたんですよね。
おそらく、カスペルスキーが悪さをしていたのかと。
いちお、ソフトを停止してから起動してみたりしたんだけど、だめ
でして。今日になって当たり前のように起動できるのは、どう考えても
ウイルスソフトの違いしかないと思うので。
何はともあれ、これで数年越しに遊ぶことができますわ~(笑)。
でも、メインは「さくらッセ」ですよ、忘れちゃダメ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿