2008/10/26

あなたの視線が気になって



「ん? 何見てるの……って、ちょっとっ! 気づいてたなら
言いなさいよね! ボタンが外れてて、その隙間からわたしの……
ぅぅぅ~、えっちえっちえっちぃぃぃ~!!!」



半分ぐらい、実体験が基になってたりします(えー



新番組も順調に消化できてるし、ここらで昔の録画溜めしてある分を
消化しようというわけで、最近は「なのはStS」を見ています。
ちょうど1クール見たところで止まっていたのですが、現在、やっと
��0話まで来ました。
実は、ここまで見るつもりはなかったんですが、ちょいと衝撃的な
展開だったので、続きが気になってしまって。
エクシードなんたらとかフルドライブとかあるんだねぇ。
うちのリースさんにも、この手のパワーアップは必要になるのかな、
むむぅ。と、二次(でもないけど)創作のネタを考えたりしながら、
お休みは過ぎていくのでした。



ゲームの処分を敢行。
クリアしたりしてなかったりはありますが、おそらく今後やる時間が
なさそうで、そこそこ値が高いものは処分しました。
……それでも、まだたくさんありますが(笑)。
お気に入りのソフトはいくつかあって、そういうのは処分する気は
ないんだけど、実際は数百円程度でしか引き取ってもらえないから、
という場合もあったりします。
「君のぞ」「Wind」「水夏」「D.C.」「水月」「とらハ」などなど。
あと、オーガスト関係ぐらいですねー。
なんだか、昔の作品ばかりだな。



今日の競馬。菊花賞。
うまくいきませんね~。
一応、単勝は抑えてましたが、まさか来るとは思ってなかった。
あまりに絞りきれなかったので、単勝をいっぱい買ってしまいました。
一番人気が来たら、ダメなんよ……。
にしても、2、3着がまたもや人気薄なので、荒れた、ことになるのかな。
来週の天皇賞はどうなりますかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿