2008/10/28

私信です



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
10/28 味覚訓練(FORTUNE ARTERIAL 桐葉SS)
くっ、もしかして、えっちな方向に進むのかなとドキドキしてしまった
のに、うまくかわされた感じです(わはー
場所は、別にそこでなくてもいいのかなと思いましたが、学内だからこそ
興奮するってことも!(オチツケ)
まあ、何はともあれ、ごちそうさまでした♪



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月27日 FORTUNE ARTERIALな話 桐葉編、その1、その2
感じてるのは、味じゃないよね、というお話ですね(笑)。
そもそも、一般的に味覚は甘味、うま味、酸味、塩味、苦味のことをいう
らしいのですが、ここに辛味がないから、桐葉は辛味を感じることが
できているのかなと思ってみたり。
と、これもウィキを調べてわかったことですが(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/27 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
陽菜シナリオのラストの会話も、最高級の魔法がかけられていたと
思うんです。
女の子は、笑顔とか涙とか、武器が多いですね♪
次は白ちゃんあたりでしょうか。
なぜか、かなでさんは最後な気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿