2008/10/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/02 聖沙(ティンクル☆くるせいだーす)
体験版ところかキャラ紹介すらチェックしてないんですが、
その表情がステキです。表情と言うか、目が(笑)。



��そういう時は思い切ってHDD増設しちゃいましょう!
やりかけのゲームを消していけば、容量は確保できるんですよね(笑)。
ゲーム以外では、特に困りはしていないので。
以前はデモムービーとかまめに保存していましたが、最近はほとんど
見てませんし、他の動画やら容量のかさ張るものはありませんから。
��、5年前に外付け120GBのHDD追加してからは、増設してないなあ。
まあ、今はもっと容量の大きなHDDがもっと低価格で手に入るので、
増やすのが簡単でお手軽かなとは思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿