2008/10/15

月夜の晩には



「満月だと、けっこう明るいんだよね。今日は満月だから、
……狼さんになっても、いいんだよ?」



たまにはストレートで勝負します(わはー



ああ、本当に今週はなんとかまったりできそう。その分、
来週からは現場かもですが、ラクができるうちはラクに
してるほうが、きっと楽しいよね。



ふと、思いついたお話が書き終わらず、というかむしろ違う
方向に。さて、どう料理してくれようか。



というわけで、しばらく皆様方の文章が読めない状況なので、
なるべく早く書き終えたいです。
にしても、これを書くつもりじゃなかったんですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿