2008/10/05

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/03 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
おお、そんなのあったような気がする(妄想バンザイ♪)
でも、それで掃除してたら、絶対かなでさんが飛んできそう……。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
……思いっきり、真ルートのネタバレでしたね、すみませんです。
あ、今日、アイマス進みました、半年振りに(ぇ



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます。
今回はいつもよりも真面目なお話ですが、あまり重くならないように
気をつけたつもりです。
��前を向いて行く事が大事
そうですよね。過去は過去として受け止めて、その上で未来に向かって
いけたらなと思います。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月4日 FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「特別な特別」
読み終わって、竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」という曲が
頭に浮かびました(笑)。
気になるところはありますが、陽菜の台詞のひとつひとつが
細かいことはどうでもよくさせてくれました。
できることなら、その後のシーンを見てみたいですね♪
「あ、ダメだよ……孝平くんの特別、忘れられなくなっちゃう……」
みたいな(えー



SSの感想ありがとうございます。
タイトルに仕込んだ意味に気づいてもらえて嬉しいです。
以前、おわびに陽菜のお話を書くと言っていたのが、このお話です。
ちょっと時間はかかりましたが、書きたいと思っていたことが
書けてよかったです。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
10/5 FORTUNE ARTERIAL短編SS『手取り足取り(陽菜 2008年誕生日SS)』
瑛里華を不在にさせる理由はわかりますが、ちと強引のようにも
感じました。
さりげなく、陽菜の万能っぷりが出てたり、白ちゃんの成長が見られたり。
でも、一番陽菜らしいのは我慢しちゃってるとこで、たくさん我慢
した分、たくさん甘えてくれるのが嬉しいと思いました。



気ままな場所(福hideさん)
10-04 FORTUNE ARTERIAL SS 『ひなと雛』
どうもはじめまして。
少し前から、やまぐうさんや早坂さんのとこ経由で読ませていただいてました。
冒頭のシーンを読んで、すごく陽菜らしいと感じたのですが、なんでだろうと
考えてみたところ、ひとりごとを言ってるから、でした。
陽菜って、ひとりごとを言いつつ、なんでもかんでもこなしてしまいそうな
イメージが、僕の中にあったみたいです。
シスターの判決(?)もよかったです~。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/04 エリス(Canvas2)
エリスと言ったらベレー帽で、エリりんと言ってもベレー帽です(えー
何が言いたいかと言うと、ベレー帽大好きなだけです。
そういや、かなでさんもベレー帽ちっくなものをかぶってますが。



何年も運動らしい運動はしてないので、肩やら首を回すとごきごきと
すごい音がしますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿