2008/10/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/25 雪さん(水月)
もうすぐハロウィンですね~。
僕はカトリック教徒でもないので、いつも忘れているイベントだったり
しますが。
大抵、他の方の絵だったり文章だったりで思い出すんですよね。



気ままな場所(福hideさん)
10-26 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 「ヴァイスのお土産」
わざわざお土産を買ってくるとは、もしやそういう気持ちが?
StrikerSはまだ全部見てないので、最後はどうなっているのかわからないの
ですが、平和な雰囲気でいいですね~。



SSの感想ありがとうございました。
かなでさんはなんでもありですから、どう動くかはその場のノリで
決まります。
もしかして、将来はナイスバディになったり……て、それはないかも(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
10/24 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
こっそりバイトしてても、すぐに噂が広まりそう♪
果たして、その笑顔は誰に向けられているのやら。



10/26 リボンの女の子
そういや、Kanonのうぐぅのラストがこんな髪型だったような。
おめかししてる感じで可愛らしい服装がいいですね。



ひとことシリーズ、楽しみにしてくれる人の気持ちがわかりました♪
僕は、最近ごく普通の台詞になっちゃっててダメですが。
これからも楽しみにしてます~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月25日 小文「制服姿の君がそこに」(夜明け前より瑠璃色な)
アイスに関してはちゃっかりしてるところが麻衣らしいですね♪
写真でも、フィーナのすばらしさは伝わってくると思うので、
結果として麻衣はにこにこなのでしょう。



最後の行に、一箇所、誤字がありましたよ。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月26日・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」
伽耶さんと美術部部長と、そしてシスター天池の出番はありませんか(笑)。
お茶会主催だから無理なのかしら。
って、お茶会主催?
あと、かなでさんは「私」よりは「わたし」がいいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿