2008/10/13

捜査の基本は



「やっぱり足でしょ! ほら、きりきり歩くの。疲れたら、
わたしが愛憎のこもった……じゃなくて愛情のこもったマッサージを
してあげるからね♪」



朝起きたら、両足のふくらはぎと足首に鈍痛が。
間違いなく、昨日の旅行が原因です。むしろ、日頃の運動不足の
せいとも言いますが。



午前中はまったりと過ごしていたんですが、ふと「オーガスト
バラエティBOX」のことを思い出して、探しに出かけました。
メロンにはなく、メイトにもなく、ソフマップに入ったら、
偶然にふみぃさんと出逢いました(笑)。
さらに偶然に、同じものを探していたようで、情報交換しつつ
ちょいと雑談したり。こんな偶然もあるんですね~。
その後、ふみぃさんと分かれてから、大須へ。
無事にゲーマーズで手に入れることが出来ました。
正直、買うかどうしようか迷っていたんですが、数が少ないと聞いたら
欲しくなりましたので(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



1 件のコメント: