2008/10/03

私信です



まったり空間(マクさん)
��窓を閉じる時の警告メッセージが出ません
あんですとー? と思ったので調べてみたら、設定で何とかなるようです。
「ツール」の「インターネットオプション」で「全般」の中に
『タブ』の設定の項目があります。
んで、設定をクリックすると、「タブブラウズの設定」が開くので、
「複数のタブを閉じるときにメッセージを表示する」にチェックを
入れておけば、オッケーです。
いやー、みつかってよかった(笑)。
ブログについては、やっぱり一長一短ありますし、よほどのことが
無い限り、使い慣れてるところから移籍しようという気には
なれませんよね。
周りを見ると、FC2を使っているところが多いのかなと思いますが、
はてなではじめている僕は、あえて変える気がありませんからね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿