2008/10/16

その間違いに気づいて



「きみを好きになったのは間違いだった……かもしれないけど、
今さらどうしようもないことなんだよ……」



思い通りにはいかないのが、人生ですね。
とりあえず、部品の手配が終わるぜやれやれあふう、という
はずだったのに、まさかのカタログ記載間違いのためにもう一度
考える羽目に。そりゃないよ。
明日で、まとめられるかしら(どきどき)



頭で描いていた内容と、書いてみた結果は、必ずしも一致しないけど、
まあ、書き上げたので。
今回、最後の最後でタイトルが変わりました。



アイマスSP、Amazonでひとつだけ買っておこうかしらと思っていたのに、
なぜかハピネットの3本セット(特典付)を注文していました。
ああ、人生って(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿