2007/06/01

いつの間に6月なの



最近、日付どころか曜日の感覚もなくなって参りました(わはー
家に帰ってきても起きていられないので、ほんとにばたんきゅー状態に
なってしまっていて、やれやれです。
今日はたまたま早くて、久しぶりの更新。
ああ、5月は半分しか更新できなかったのか。これは、サイト開設した
年以来かなあ。
もう少し、普通に日記ぐらい書けるようになればいいなあと思ってます。
多分、もう半月ほどがんばれば。……多分(笑)。



先週の話ですが、ようやくアニメの「うたわれるもの」を見終えました。
クンネカムン編からずっと見てなくて。
ゲームであらすじは知ってましたが、それゆえに見るのが遅れたのかもしれません。
といいつつ、実はハードディスクレコーダーの容量がいっぱいだったので、
その確保のために見たのでしたー(わは
見た分は、気に入った作品だけCMカットしてDVDに残してますが、よっぽどのことが
ない限り見返すことなんてないんだろうな。



住民税のお話。
今年から、というか今年度から値上げされてしまい、すごくきつくなりました。
所得税は減っているらしいのですが、この住民税の値上げはなんだか国に
してやられた感がいっぱいですよ。
だって、去年の約2倍になってんだもん。所得税っていくらになってるんだろ。
ま、日本人である以上、日本に住んでいる以上、支払わなければならない義務が
ありますので、払うのですが。



それでは、今月もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿