2007/06/14

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/14 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
スク水シーン、本編であるのでしょうかね~。
舞台が珠津島なので、水泳の授業は海という可能性も捨てられませんし。



列車のダイヤはちょっとしたことで乱れますからね~。
先日、岐阜に行ったときも、「豊橋で、人と列車が衝撃した」という奇妙な
アナウンスがあって、特急がめちゃ遅れになってましたし。
……衝撃って? と思わず突っ込みをいれましたけど。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��6月10日 はやて(なのは)
うわあ……ぎゅってしたくなりますね♪



時の棲む森(早坂さん)
��月12日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(菜月編)
・Canvas2 sideshortstory 「前日」
��月14日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(さやか編)
すごいペースで作品が生まれてますね。
僕は現在、体力回復中です(笑)。



よくよく考えると、福引き編が終わったら次は温泉編なのでしょうか(わはー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 12日 麻巳(C2)
格好も可愛らしいですが、その表情は1番大切な人に向けられているようです。
いいですよね。思わずいたずらしたくなるくらいに(ぇ



06月 13日 セーラー&スク水
へへー、びっくりしたでしょ?
てなセリフが聞こえてきそうな。こういうときの女の子のしぐさには必ず
ひきつけられてしまう魔法がかけられているのです(わは



そして、14日分も同じ女の子、かな?
なんとなく、ショートだと霧さんを思い浮かべてしまいますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿