2007/06/05

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 05日 -Unlimited Canvas Works-
メインの麻巳さんの、実に素晴らしい笑顔が癒されますね。
きっと、ちゃらんぽらん教師を懲らしめた後なのでしょう(わは



まとめ、お疲れ様でした。
そっか、何か物足りないと思っていましたが、その詠唱が抜けていたのか……。
多分、書いてるときは思いつかなかったので、詠唱を省略して魔術発動
させたんだろうなあ。
しっかし、UCWといい、エリスカリバーといい、やりたい放題ですね、僕。
それもこれも、麻巳さんにイーゼルを使わせないようにしたためですね。
やはり、彼女にはイーゼルが1番ということで。



0 件のコメント:

コメントを投稿