2007/06/10

ちょっとずつ軌道は修正されつつ



前日に予定を立ててはいるのですが、なかなか思い通りにいかないもの。
今日もいきなり予定が狂って、結局、岐阜まで行くことになって。
朝、家を出る時はじゃんじゃん降っていた雨も、帰る頃にはすっかりあがって
ぎらぎらした太陽の日差しまであって。
しみじみと、ほんとしみじみとお休みだなあ、夏だなあと感じました。



帰ってからは、ビデオ鑑賞と整理。
ここ数日、寝る前にこつこつ見ていたこともあって、やっと「武装錬金」
「護くんに女神の祝福を!」「ときめきメモリアルOnlyLove」を見終えることが
できました。
あとは「コードギアス」を見れば、やっと今期の未視聴分に取り掛かる
ことができそうです。



そして、財政向上委員会もやっと働いてくれまして、財布の中身がきれいに
なりました。
妙な書き方してますが、要は「財布内のレシートを整理して、出金と入金の
辻褄を合わせただけ」です(笑)。



ちょこっとずつ小説も読むのを再開してますし、あとはゲームが再開できれば
言うことはないのですけどね~。



休日はやりたいことをやる日なのであって、決して身体を休める日ではない、
というのが悲しいけど現実だったりします。
結局のところ、身体は毎日の睡眠が大事だということなのでしょうね。
寝溜めしてもよくないそうですし、そもそも僕は長時間寝ることが出来ませんので。



うー、メールのお返事が書けなかった……。



あー、エステルSSも書きたかったのにー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿