2007/06/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
うわ、すごいたくさんのねこですね~。
彼らと目が合うと、思わず動きが止まってしまいます(笑)。



時の棲む森(早坂さん)
��月18日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(リース編)
��月20日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(麻衣編)
展開はそれぞれですが、根っこにあるのは「家族のあたたかさ」だと思うのです。
そう、血は繋がっていなくても、家族は家族なのですから。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
��二人だけの教室のとき、セーラー服の上着の裾からわざと下敷きで
仰いで風を入れる仕草
これだけでお話が作れてしまいそうです(笑)。
続きは難しいかもですが、夏のお話は時間が取れたら書いてみたいところですね。



��「家に帰ったら、さっきの続き、見せてあげてもいいわよ♪」
主導権がどちらにあるのか、この一言で明白ですね♪



06月 19日 翠(よあけな)
活発な翠によく似合っていますね~。
こうして見ると、いつのまにかポニテが当たり前になってますね。



06月 20日 麻巳(C2)
いったい何が彼女をそうさせているのか(笑)。
とは言え、これで
「も、申し訳ございません、ご主人様っ」
とか言われたら。
いろいろな「おしおき」を考えてしまいそうな自分が怖いです(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿