2007/06/04

季節は移ろうもの、気持ちも移ろうもの



うむう、もう半袖でも大丈夫かと思っていたのですが、まだまだ夕方から
夜にかけては涼しかったので、軽い頭痛を患ってしまいました(笑)。
のどの痛みはのど飴様でなんとでもなるので、早いとこ寝るようにすれば
オッケーかな。
だって、頭痛って、眠れば治るものだよね?



気づいたら6月になっていた、と先日の日記に書きましたが、なんと
��月はSSを書いていませんでした。
もしかしたら、日記の本文にちょろっととか、私信にちょろっと書いているかも
しれないのですが、SSのカテゴリでは書いてなくて、少しだけショック。
まあ、そういう時もあるかな。
その分、今月たくさん……書けないかもしれませんが、書きかけのアレの続き
ぐらいは着手したいですね。



さすがに、そろそろゲームがしたくなってきました。
学生の頃は暇さえあればゲームしていたような気がしますが、生活環境の変化とは
不思議なものですね。
や、この年になって今さら言うことでもないんですけど(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿