2007/05/29

私信です



やはり、溜めると書きにくくなりますね。



時の棲む森(早坂さん)
��月27日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「誕生日は5日後に」
うー、読めないうちにどんどん増えますね。



幸福量、ほんとに保存されてるなら、宝くじでも買ったほうがいいかしら(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 28日 エステル(夜明け前より瑠璃色な)
05月 29日 ファミレスガールズ(夜明け前より瑠璃色な)
文章を書く時間がないので、設定だけ。
海に慣れていないエステルさんはもちろん泳げるはずもなく、海に行く前に
プールに行きましょう、ということに。
カテリナ学院にはプールがあるので、カテリナにしましょう。
ただし、カテリナのプールに入るには、スクール水着を着用しなければ
ならないのです……。
というわけで、またしても達哉くんの策略によって、エステルさんはお着替え
させられてしまうのでした(笑)。
「少し、くいこんでしまうのですが……」



そういえば、月人の皆さんは基本的に制服ですよね。
フィーナはドレスで、ミアはメイド服、カレンは秘書官服(?)で、
エステルさんは司祭服。リースは……なんだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿