2007/06/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/24 ディアナ(プリホリ)
CS版は未プレイなんですよね……。
確か、DC版は買ったような気がするのですが。



時の棲む森(早坂さん)
��月24日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(エステル編)
シリーズ完結おめでとうございます、お疲れ様でした~。
でも、エステルさんだけ可哀相なことに(笑)。
あ、(笑)て書いたら怒られてしまうのかな?(わはー



マク日記(マクさん)
06.26 はじめてのプレゼント(Canvas2)
なるほど、浩樹が主導権を握っていると、こんな雰囲気になるんですね。
僕が書くときは大概がヒロイン主体なので、新鮮な気持ちでした。
しかし、いつエリスが出てくるのか、とドキドキしてたのですが(笑)。



そして、遅くなりましたがSSの紹介ありがとうございました。
どうしても小出しになってしまうパターンなので、完成までもうしばらく
お待たせすることになってしまいますが、なるべく早く出来上がるように
がんばりますね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月24日 リース小文「かえして!ゴスロリふく」(夜明け前より瑠璃色な)
リースはさやかさんにはどうしても勝てないようですね。(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 25日 藤浪朋子(Canvas2)
人物だけなので、この構図はどんな状況なんでしょうか。
気になりますにゃー(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿