2007/06/08

ぴきぴきどかん



夕方頃から、ごろごろと雷が鳴り出しまして、今日は傘持ってこなかった
なあなどと思っていたら、どんどん降りだして。
姉妹には、じゃなくて仕舞いにはピカピカと窓の外が光って、数秒後に
ごろごろと。
やれやれ、と思ってたら、ぷつんと。



会社のPCの電源が落ちやがりました。しかも、僕のだけ。



うわー、今までの作業がー、がー、がー……。
ほんの一瞬のぷち停電でしたが、どうして僕のだけ。
あまりのショックに、やる気が限りなく落ちたので、ふてくされて小説を
読んでました。おかげで、数ヶ月ぶりにやっと一冊読み終えることができました。
これ、ことわざで言うなら「ひょうたんから駒」なのかな。それとも、
「棚から牡丹餅」かな。
どっちにしても、自分に都合のいい考え方であることは間違いないと思った(笑)



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿