2007/06/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/10 紅瀬桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
腕前自体が駄目なのか、それとも味覚だけがおかしいのか、それとも
ただ孝平をからかっているだけなのか、まだ判断はしかねますが、
奥が深いなあと思った今回のショートストーリーでした。
やっぱり頭巾が可愛いですよね♪
あ、三角巾でしたっけ?



時の棲む森(早坂さん)
��月10日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(カレンさん編)
リクエストに答えていただき、ありがとうございます♪
なるほど、モーリッツさんを出してくるとは……お見事です。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます♪
まだキャラを掴みかねておりますので、ちょっと迷いましたが、生徒会長の
伊織がいい位置にいてくれましたので助かりましたよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿