2007/06/17

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/16 花梨(水月)
懐かしいですね~。
しかし、日焼け跡は妙にえっちく見えますよ~。



時の棲む森(早坂さん)
��月16日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(ミア編)
福引き後の朝霧家の反応が楽しみなシリーズなのです。



いやいや、温泉編はきっとみんなが楽しみにしてますよ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 15日 【夏の水彩画】
夏のお話って、好きなんですよね。
こくこくジュース飲んだり、ぱたぱたうちわで扇いだり、花火を浴衣を着て
眺めたり、どれも情緒あふれるシーンだなあと。
てなわけで、もし続きがあるならそういう場面があるといいなあ(笑)。



セリフひとつがきっかけになるのなら、いくらでもご提供致しますよ(わは



06月 17日 霧(C2)
階段の下から浩樹は覗こうとでもしたのでしょうか?
いや、それは生命の危機だから、ないか(わは



06月 17日 菜月(よあけな)
どうやら、シリーズになっていきそうな感じです(えー
夏は薄着がいいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿