2007/06/17

「いつか、届く、あの空に。」(Lump of Sugar)プレイ中~♪



実に二ヶ月以上ぶり。
策の異能の血が開花しました。
ふたみを想う気持ちはどこまでも強く、それゆえに、たったひとつのことを
成し遂げるために、策は王城へと向かうのでした。



いやいやいや、盛り上がってまいりましたよ。
今さら、とか言うなよ?
たとえ時期を外そうが、心を震わせるゲームに翳りなんてないんだから。
それにしても、メメに看病(?)されてるシーンは非常にわかりますね。
入院生活がある人限定かもしれないけど、尿瓶を使うことなんて日常生活では
ないからさ。
しかも、あれ結構難しいんだよね。寝そべったまま出すのが。
なんか普段の体勢と違うからだと思うけど、なかなか出ないんだよね。
しかも、見られる恥ずかしさと言ったら!
策の気持ちは痛いほどわかります(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿