2007/06/03

時は戻らないし、進められない



あせってもくやんでも仕方ないこと。
時間が変わらないのなら、速さと距離でなんとかすればいいんじゃない?
と思ったら、少し気分が楽になりました。
だって、「速さ×時間=距離」なのですから(わは



予定していたことが都合でキャンセルになり、いつものように買い物に。
けれど、ほとんど買う物はなくて。
帰り道に、ホンダのディーラーの前を通ってみたら、シビックタイプRが
展示されていました。
ああ~、間近で見てみたいけど、もうちょっと余裕ができたらね。
時間とお金に(ぇ



「ハヤテのごとく!」視聴が追いつきました♪
いやあ、今週はアニメオリジナルってことで、今まで以上にすごかったような。
いろんな意味で(えー
個人的には唐突に挿入されるサービスカットが嬉しかったかな。



「仮面ライダー電王」も視聴が追いつきました♪
今期は、ちょっとあったかいお話ばかりで、おもしろいですね。
お姉ちゃん目当てのお客ふたりはテンション高いですが、あれくらいなら
ちょうどいいです。
��つのフォームにも慣れてきたところで、ついに新しいライダーなのかな?
悪いやつではなさそうですが、どういう立ち位置なのか気になります。
次回が楽しみですよ~。



あー、今週は久しぶりにまったりと過ごせて、実に休みらしい休みを満喫できた
かなあと思いました。
なんだか、こんなことでしあわせを感じているのは喜んでいいのか悪いのか(笑)。



それでは、今週もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿