2007/06/09

ごんろごんろ



今日も昨日と同じく、激しい雨と一緒に、時折雷が鳴っていました。
普段ならどちらも怖くないんですが、昨日のPC電源落ちがあったせいか、
ごろごろ……と聞こえるたびにびくびくしてました(笑)。
あー、なんて小心者なのかしら。
今年は水不足になりそうなので、雨が降るのは大いに歓迎したいのですけど、
雷は少しご遠慮いただきたいところですよ。
明日も雨かなあ、一応お休みなんだけど。
どうしよっかどうしよっか、考え中。



あああ、危うく書いていた日記を消してしまうところでした。
戻れてよかった……。
間違えないように、今日はこれで終わることにします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿