2007/06/13

キューカンバー



限りなく透明に近いグリーンという雰囲気のこの飲み物は、見た目は
クリアグリーンで、某歯磨き粉を想起してしまいますが、その味と言ったら
ラベルに記載されている通りで、最初はそうでもないかなと思っていましたが
時が経つにつれて、それ以外の何物でもないと思えるようになります。
そもそも、この飲み物を販売しようと思ったのはどうしてか、その理由が
知りたいと思いますね。
だって、ペプシとキュウリって、組み合わせとして明らかに変だし。
その変なところを狙っている、と言われたらそうですかと納得しますが、
それ以外の理由を期待したいところですね。
ここまで書いておきながら、オフィシャルのページを覗きにも行っていないので、
そこにいろいろ書いてあったりすると、まったくもって無知さをアピしてる
だけになります、今日の日記は。



明日で一応ヤマを超えそうです。
でも次の仕事がすでに始まっているので、なんだかあまり喜べませんが、
終わりよければすべてよし、という言葉を信じたい(笑)。



では、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿