2010/11/22

「断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに-」 海空りく GA文庫




断罪のイクシード ?白き魔女は放課後とともに? (GA文庫)

断罪のイクシード ?白き魔女は放課後とともに? (GA文庫)






まず言いたいことは、この妹は反則じゃないかということなのだが。





読んでいる途中から感じていたことなんですが、すごく、Fateです……(ぉ
別にパクっているとか、そういうことが言いたい訳ではなくて、どこかで
見たことがあるなあって感じるのは、やっぱりよくないかなって思います。
別にサーヴァントが出てきたり、宝具をぶっぱなすとかではないですよ(笑



とまあ、最初に苦言は呈してみたものの、お話はおもしろかったです。
特に、毒舌なヒロインと、アレな妹と、???な幼なじみがいいですね(わはー
その中でも、やっぱり妹が反則だろ。
見た目からはあんなこと口走るとは思えませんがな。



気になるところは山積しているので、早く続きが読めるといいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿