2010/11/28

新しい光を



「はじまりは輝きにあふれてるってことだよね! なんて素晴らしいの~。
だって~、キミとの幸せな生活のはじまりなんですもの~♪ えっへへ、
オペラってこんな感じなのかな?」



一度、観に行ったほうがいいかな。



BLレコーダー(マチガイではない)が届きました~。
接続に苦労した、というか冷静に考えればわかることだったんですが、
とにかく無事に出来たかな。
ぶっちゃけテレビがしょぼしょぼなので、性能の何パーセントが発揮されるのか
わかりませんけど。
とにかく、これでブルーレイデビューです。
えへへー、だってブルーレイディスクだよ~。なんかかっこいいよ~(どこの
軽音部ですか)
さて、今までのHDレコーダーに録ってあるやつをダビングしなければ。
そして、これをいい機会として、昔からのビデオテープも処分しよう。
結局見ないしさ。



ちょお久しぶりに、大学時代の友人から電話かかってきた。
懐かしいのお。
誘われた日は仕事なのですが、休めないものかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿