2010/11/10

乗ったりした水曜日



「ハイヨー、シルバー♪ って言うけどさ、シルバーってなんだろね。
おおと、当たり前の答えなんて求めてないからね。アンテナ3本ぐらいの
イカした回答を期待したいかな」



情熱的なダンスでしたっけ(圏外)



予定が、早くなった。
……あー、もー、えっさらほーい(意味不明



ここのところ、急に寒くなったというか、今日もなんだか寒くて、これは
もしや風邪のひき始めというやつなのではなかろうかと思うのですが、
そもそもバカは風邪ひかないはずですし、なら大丈夫かなーとかどうでも
いいことを考えたりしています(げほげほ
ま、いつも言っていますが、病は気からなので、自分は大丈夫と思って
いればそれが現実になるのですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿