2010/11/20

一等賞



「おめでとう! 人間やればできるんだね~。わたしも応援してきた甲斐が、
というかむしろわたしの応援のおかげだよね。さすがわたし!! それじゃ
祝勝会に行こうか。もちろん、キミのおごりでね♪」



しょうがないなあ……?



だらだら過ごした一日でした(わー
ひとことで表せてしまうんですよね。それが良いか悪いかではなくて、
日常は些細なことの積み重ねなんだなーと。



グランパスがJリーグ制覇!
ほんと長かったですね。天皇杯を制覇したことがあったから、優勝ぐらい
してたような気になってましたが、実は今回初めてだったという。
試合は後半の途中からしか見てませんが、最後まで気の抜けないゲームでした。
いやー、めでたいねえ。



そんな感じでテンションがあがったので、自分プレゼントにBRレコーダーを
買っちゃうかといろいろ調べたりして。
まあ、調べているうちにちょっと冷静になったので、勢いに任せてポチリする
ことはなかったんですけどねー(笑)。



メーカーは、僕はどういうわけかパナソニック好きなので悩まないのですが、
機種については悩みます。
3D対応のタイプも出ているようですが、そこまでハイスペックのものは
いらないでしょう、まだ高いし。
ハードディスク容量も多いに越したことはないんですが、その分高くなりますし、
あとはダブルチューナーかシングルかですかね。
ダブルじゃないと困るほどテレビを見るほうではないのですが、万が一の時の
ためにダブルのほうがいいかなあ。
ハードディスクも、今使ってるのは80GBしかない古いやつなので、ぶっちゃけ
500GBもあれば十分なんよね。
つーわけで、機種としてはダブルならBW690、シングルならBW590。もしくは、
一世代前の680、580でもいいような気はします。
このあたりなら、予算的には5~7万ぐらいなので、値段的にもやさしいしね。
とりあえず、明日出かける時に値段チェックでもしてこようと思います。
ソフマップで安ければ、ポイントそのまま使えていいんですがね(笑)。



ぱれっとさんのホームページが新しくなって、新作情報が公開されました。
もう11作目なんだねえ。
このメーカーはコンスタントに供給してくれるので、安心感がありますね。
大ヒットメーカーという印象ではありませんが、中堅どころとしてはかなり
前のほうにいるのではないでしょうか。



と、久しぶりにエロゲネタに反応してみたり(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿