2010/11/13

「ハーレムはイヤッ!!」 水鏡希人 電撃文庫




ハーレムはイヤッ!! (電撃文庫 み 13-3)

ハーレムはイヤッ!! (電撃文庫 み 13-3)






確かにこれはあまり嬉しくないハーレムだなあとしみじみ思います。





通常、ハーレムというと女の子に囲まれているのを想像するのですが、
このハーレムはふたり、しかも実はふたりとも……というオチがついていまして。
はっきりいって、全く羨ましくないんですよねー(わはー
女の子と関わりがまったくないのも寂しいものですが、どう考えてもデメリットの
ほうが大きいのが悲しいところ。
初対面の相手は特にね。



とりあえず意中の相手の誤解は解けたみたいだけど、これから仲良くなれるか
どうかは、ハーレムのふたり(?)に掛かっていると言っても過言ではないん
ですよね。
続き、出るのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿