2010/11/06

ぬくぬくの中で



「ああんもう、気持ちよすぎておかしくなっちゃう~。それに加えて、うちの庭には
きれいに紅葉した木もあるし、家にいながらひだまりの中で紅葉酒♪ ようし、
今すぐパシってきてね。コンビニはすぐそこだから」



近いからいいというものではないんだけど。



今日はのんびりひきこもりデー♪
……なんか最近ひきこもってばかりのような気がしますが。
なんかこう、朝から動く準備してないと、なかなか動けなくなってしまった
ような。元々活動的ではないうえ、どうにもフットワークが悪くなっている
のかな。
よし、明日は出かけよう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿