2010/11/23

感謝の気持ち



「ありがとうって、言葉で言うのは簡単だけど、でも本当に気持ちを込めて
言おうとしたら、きっとすごく難しいと思うんだ。……だから、わたしは
キミに感謝してほしいなんて、思わないからね」



……それじゃ、今度ごはんでも食べに行くか。



今日はお休み~。
だらだらと引きこもってましたが(えー
いえ、結構熱心に調べたりして、そんなんで時間は流れて行っちゃうんですね。



「DMR-BWT1100」と「DMR-BW690」は、ほとんど変わらないような気がする。
1100のほうは3D対応ですが、対応するテレビも必要なんですよね。
だから、1100である必要はないのですが、690の不安点は中国製ってとこね。
値段もほとんど変わらないので、だったら日本製の1100でいいかなーと思って
いたりします。
シングルチューナーでいいかと思いつつも、トゥルーカラーエンジン搭載は
690までで、590には無し。どうせなら新しいほうがいいかな~。



だから、1100でいいよねと心では思いながらも、もう一押しほしいところ。
安くないだけに、どうしても考えちゃいますよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿