2010/11/03

文化の心を大切に



「うんうん、キミもようやくわかってきたね。それじゃあ、おこづかいをちょうだい♪
え? わたしという大切な文化を残すために必要な経費だと思えばいいでしょう」



思えたら、苦労はしない。



今日は部屋の整理をしたりゲームをしたり。天気がよかったので布団も干せましたし、
充実した感じ。引きこもっててもリア充になれるのかな(ぉ
しかし部屋の整理をしたのも半年ぶりぐらいかなあ。あまり物は増えてないけど、
じわじわ本だけは増加しているので、そろそろ危険状態だったんですよね。
��増えてんじゃねえかよ)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿