2010/11/02

「それがどうしたっ 1 悪魔に憑かれた時の、ステキな対策」 赤井紅介 集英社スーパーダッシュ文庫




それがどうしたっ 1 悪魔に憑かれた時の、ステキな対策 (集英社スーパーダッシュ文庫)

それがどうしたっ 1 悪魔に憑かれた時の、ステキな対策 (集英社スーパーダッシュ文庫)






シャイで友達いないけど、女の子に告白される生活は十分リア充だね(笑





少し前に読んでました。



不器用、とひとことで済ませてしまえるのですが、それはそれとして
唐突に天使や悪魔出てくるなあ。
そしてトラブルに巻き込まれて、全力で走り回って。
……いい話じゃない(ぉ



可憐が真尋に感じている恩とか、そもそもなんで天使とか悪魔とか、その辺りを
次の巻で書かれるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿