2010/11/07

力を抜いて



「うふふ、まだこんなにカタくなってる。緊張しなくってもいいのに、
ぜーんぶ、このお姉さんに任せなさいって。信用してくれたら、あとで
ごほうび売ってあげてもいいんだけど♪」



……あれ?



今日は昨日行きそびれたお店に行ってきました。まあ、なんてことのない
中古ショップなんですけどね。不要になった物を処分してきました。
たいした金額ではないけど、ゼロよりはましですからね~。



そういえば、たま駅長に会いに行こうと思ったのはもうずっと前で、仕事の
都合ですっかり忘れていたんですが、そろそろ行っておきたくなってきました。
駅長もお年ですし、そろそろ寒くなってきますしね。
今月末は仕事が厳しそうなので、再来週あたりに行けるといいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿