2010/11/20

「パパのいうことを聞きなさい! 3」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)






毎回いいエピソードを盛り込んでくるなあ。今回はかなり平穏だし。





可愛いから、というのはあるだろうけど、こんなに愛されてる三姉妹も
ないよね。
��巻や2巻ほどのトラブルではないから、だいぶ安心して見ていられました。
しかし伯母さんの家の事は意外だったな。まさかあんな生活だったとは。
でも、そのおかげで今までよりもやさしく感じられるようになった気がします。



今回、カラー絵はネタバレなので、読み終わってから見るほうがいいですよ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿