2010/11/14

競馬「エリザベス女王杯」



スノーフェアリーの複勝のみ。
完全に外すことはなくなってきたけど、それでもまだまだ。



スノーフェアリーはすっごい足でしたねー。
内側からものすごい勢いで走り抜けていきました。
メイショウベルーガもがんばったんですが、あれには追いつけんて。



最近、買い方が中途半端なので、あまりよくないですね。
一応、ひとつ当たればプラスになるぐらいのオッズを見込んで買って
いるんですが、今日のスノーフェアリーはどう考えても複勝ではなく、
単勝を買っておくとこだろと。
ま、アパパネかメイショウベルーガだと思ったから、一応複勝にしておくか
と思ったんでしょうけどね……。
ちなみに、アパもベルーガも単勝はもちろん複勝も安かったから買ってません。
そーゆー時に限って、来るんだけどねー(わはー
リトルアマポーラは惜しかった(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿