2010/11/21

スパーク



「不幸! と言っても誰が元ネタわかるってのよ。今は単純にビリビリのほうが
わかりやすい表現かもね。あ、もひとつあった。電磁スパーク。……これも
古いかな」



どこへ行こうとしているのか。



今日は夕方から出かける予定だったので、午前中はのんびり。
しかし、午前中だらだら過ごすとそのまま一日が過ぎてしまいますよね。
今日は前もって予定があったから平気でしたが。
あれ、そういうのは僕だけなのかな。



少し早めに出て、近所の電器屋を覗いてきたのですが、以前も感じたことですが、
ぶっちゃけ高すぎです。消耗品ならともかく、まっとうな家電ならネットで通販
したほうが絶対にマシですね。
どんだけ交渉がうまくても、表示価格から2万も引いてもらうのは無理でしょ(笑



JRに乗るついでに、壁に貼ってあった広告を見たせいで、七尾に行きたくなる(わはー
金沢のさらに北なんだよなあ。遠いのがネックです。
何か近くでイベントか展覧会でもあれば、行きたい気持ちがもっと増えますけど。



「天使のチーズケーキ」食べてみました。
最初はそんなにうまいんかな? という気持ちだったんですが、確かにこれは
おいしいです。150円なので、シュークリームやエクレアを買うなら、少し奮発して
こちらを買ってもいいかなって感じですね(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿