2010/11/27

ダブルでお願い



「いや、ここはもう一声! トリプルを越えたバラエティパック独り占めとか、
もうサイコーだと思わない? わたしは全然オッケー。だって、アイスは別腹って
言うしね♪」



今、思いっきり冬なんだけど。



今日は土曜だから、ちょっとだけ早く終わって、その足でソフマップに行って
買い物してまいりました。いやー、久しぶりにWポイントデーですよ(笑
CD2枚と、ついでにiLink用のケーブルも1本。これで接続は問題ないはず。



そして、こちらも久しぶりですがFAのSSを1本。しょーもないネタですが、
思いついたものは書いておく、それが僕です(わはー
ネタ的に二次創作でなくてもよかったんですが、とある土壌が必要だったので、
FAになりましたとさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. K-16じょー~~2010/11/28 10:45

    で、増えたキライな食べ物はなんだったの?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/11/30 22:32

    ここで回答してもいいのですが、それよりももう一度読み直していただければ、おそらくわかってもらえるかなと思います。
    ひとつヒントを出すなら、「お鍋」ではありません。


    あと、重複コメントは削除させていただきますね。

    返信削除