2010/11/17

あーもー



「よしよし、言いたいこと、全部吐き出しちゃえばいいよ。もしかして
自分が嫌いになるかもしれないけど、溜め込んで辛くなるよりはよっぽど
いいもの。溜めていいのは、優しい気持ちと思いやりの心だけ。あと、
ほんの少しでいいからわたしのことを考える余裕かな」



滂沱。



何かやたら疲れた。組み付けミスを見つけて、それを指摘しただけのような
気がする。それだけでも今日の作業は有意義だった……なんて思えるほど、
聖人じゃねえし。
いろいろやってもらってるのはありがたいけど、こんなにやり直し作業が
あるなら、絶対その分の工賃は値引きさせないと。
なんで増し締めした部品が傾いて付いてんのか、理解に苦しむわ……。



以上、リアルに仕事の愚痴でした(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿