2008/04/09

年に一度あるかないかのネクタイ



「ほら、ちょっと曲がってるよ? もう、しょうがないなあ~。
はい、これでオッケー♪ それじゃ、いってらっしゃいのキスね」



こんな風景が望ましいのですが(わはー
でも、スーツをほとんど着ない仕事なので、今のところは夢でしか
ないのですが。



今日のお昼の弁当にハンバーグがあったんですが、それがめっちゃ
辛くてビックリしました。これ、絶対味付け間違えてるだろ、と
思ったですよ。桐葉なら、まだ足りないわね、と言いかねないですが、
要するに言いたいことは、辛いのはニガテだということです。



今日は展示会でした。見に行っただけですが、それなりに歩き回るし、
靴も慣れない革靴なんで、足が痛いです(ぉ
おまけに頭痛まで……。貧弱な身体ですわ。鍛えなくちゃ。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿